成人式での飲み会は浮気率が高いってほんと!?リアルな浮気エピソード7選

成人式 浮気

成人式で、昔好きだった人に会ったり、付き合ってた人と再会し、ついつい二次会で飲み過ぎて盛り上がって浮気しちゃったなんて話をよく聞きます。

そんな、リアルな成人式での浮気話エピソード7選をご紹介していきます。

①同棲している彼氏がいたけど成人式で浮気

当時、上京して1年同棲している彼氏がいましたが、彼氏を置いて私は成人式のため2泊3日で実家に帰りました。

久しぶりに同級生たちと会うということもあり、浮かれ気分で成人式に挑み、二次会の飲みの席で、中学生の時に付き合っていた元彼と再会し、連絡先の交換。

次の日には2人でデートをし、浮気をしてしまいました。

普段とは違う袴姿の元彼はとても格好良く見えてしまい、気心が知れているということもあり出来心からの浮気でしたが、やはり成人式は気分が浮かれてしまいがちですので、数ヶ月後には別れて本命彼氏1本に戻りました。

②中学生のクラスメイトと成人式で浮気

中学校卒業して以来、ずっと会ってなかった中学時代の友達に5年ぶりに成人式で再会しました。

その中で中学時代は小柄でおとなしくて冴えない存在だった元クラスメイトの一人が、誰より長身のイケメンへと変貌を遂げていました。

女子たちの注目独り占めでした。

成人式が終わって居酒屋同窓会に移った時、彼の隣の席をゲットし、話していたら懐かしさと成長ぶりに一気に気持ちが盛り上がってしまい、同窓会の帰りに一人暮らしの彼の家に寄って関係を持ってしまいました。

当時私には彼がいたのですが、たった1日の成人式で私の気持ちは元同級生の彼に一気に傾いてしまい、彼とは別れて元同級生の彼と付き合うことになりました。

成人式に参加して良かったねと彼とはよく話しています。

③成人式で高校の元彼と浮気

私が成人式を迎えたのはもう5年前のことになります。

その際に当時付き合っていた大学の先輩を裏切って、高校の時の元彼と浮気してしまいました。

その元彼Yくんはとにかく私のことが大好きで、好きすぎるあまり友達に『あいつ以外の女全員ブスに見える』と話していたくらいです。

恋は盲目ってヤツですね。

Yくんからは私からふった後もよく連絡があって、成人式の前日にも電話がかかってきました。

『明日、会えない?』と言われ、懐かしさもあってつい会う約束をしてしまったんです。

成人式の後に会場で落ち合い、二人でごはんに行きました。

Yくんは付き合っていた時よりもずっと垢ぬけてかっこよくなっていて、私はもう浮気する気マンマン。

そのまま流れるようにホテルに行きました。

その後もYくんからは連絡がありましたが、私はワンナイトと割り切っていたのでそれっきり会っていません。

でもあれは成人式というイベントムードも相まってとてもいい思い出です。

④成人式でキスまでの浮気

成人式後の同窓会で、昔からかっこよく仲の良かった男性に会い向こうも気のあるそぶりをされて満更でもありませんでした。

当時2年付き合っている彼がいたのですが、上手くいっておらず。彼とは年が違ったので同窓会などで会うことはなかったので気が緩んでいました。

向こうから二次会に誘われて、5人ほどで二次会に行きました。どんどん仲良くなり、彼氏がいることも話したのですが流されて、そのまま2人でお散歩したり手を繋いでキスをしたりしていました。

しかし流石にそれ以上は彼に悪い気がして断りました。

それ以来、連絡先を教えて欲しいと何度か友人伝いであったのですが流されちゃマズイと教えていません。

それっきり会ってないので、あの時流されていたらどうなっていたかなと思います。

⑤お互い彼氏・彼女がいたけど成人式で浮気

当時、私には「結婚したいね」なんて話せる彼氏がいました。

成人式には学生時代に付き合っていた同級生の彼氏も式典に参加していて、当時の話しで盛り上がり、久しぶりにみんなで成人式の後に飲み会に行きました。

そこでも席が偶然にも近い場所になり、楽しい時間を過ごしていたらテンションもどんどん高くなっていって、気づいたらその元彼と居酒屋のトイレの前あたりでキスしてました。

その後、みんなに黙ってその場から2人でホテルに直行し、酔った勢いでしてしまいました。

ちなみにその元彼も彼女が居たみたいで、お酒が抜けたら夢から覚めた感覚で、それから数回連絡をとりましたが、向こうも私もそれっきり会う事も無く関係は終わりました。

⑥成人式で一夜だけの浮気

中学に入学してから、男の子の中で1番仲良くなった子がいました。

お互い別々の恋愛を3年間しており、相談もし合っていました。

卒業してすぐ、その男の子からずっと好きだったと告白され1年付き合いましたが、私は高校生で相手は社会人ということもあり、別れてしまいました。

それでも別れてから、お互いなんとなく都合のいい関係が続いていました。

そんな関係が2年くらい続いた頃に、私はその人を忘れるくらい、大好きな人が現れ付き合うことになりました。

そのタイミングで都合のいい関係を断ち切りました。

成人式まで連絡は取ったりしていましたが、会うことはないままでした。

久しぶりに成人式に会い、やはり1番仲が良かっただけありすぐに打ち解け2次会、3次会とずっと一緒にいました。解散しようとなった時に、送ってくと言ってくれて、まだ一緒にいれることに嬉しく思い車に乗りました。(相手はお酒を飲んでないです。)

私は結構お酒を飲んでいたのもあり、付き合っている彼のことも忘れ、そのまま相手の家に行って関係を持ってしまいました。

その頃私は、地元を出て違うところに住んでいた為、一夜限りでしたが、久しぶりにその彼と関係を持ったことは、彼氏には罪悪感はありますが、今では楽しかった思い出になっています。

⑦成人式で1回だけと割り切って浮気

元彼とは、中学卒業以来会っていませんでした。

成人式で再会したときは、お互い彼氏彼女もいたのですが、成人式後の飲み会の時に、昔からの付き合いなので気を使わないで話しているうちに意気投合して浮気しまいました。

その頃は、仕事も忙しく、毎日慌ただしく過ごしていたので、現実から離れたいという気持ちもあったのかもしれません。

でも、その後付き合うこともなくお互いが割り切って1回だけでした。

浮気はよくないことですが、現実から少し離れたことで、彼氏のことをもう一度大切に思えるようになったり、今やるべきことをやろうという気持ちにもなれました。

知らないうちに前向きになれたような気がします。

 

 

コメントを残す